いずみ会同窓会

 

今村学園同窓会「いずみ会」の活動報告や総会・懇親会などの案内を告知しております。

 


 

【第34回いずみ会同窓会総会議事録】

 

令和5年9月17日にいずみ会同窓会総会が行われました。

出席して頂きました同窓生の皆様ありがとうございました。

以下、総会の議事録を掲載しております。

 

R5いずみ会総会議事録

 


 

【第34回いずみ会同窓会についてのご案内】

 

令和5年度 第34回いずみ会同窓会総会についてのご案内

 日ごとに暑さつのるこの頃ですが、今村学園同窓生の皆様いかがお過ごしでしょうか。
本年の同窓会に関しまして、新型コロナウイルスも5類感染症に移行し、経済活動も以前に戻りつつあります。
本音を申しますと、以前のように懇親会で、皆様とお会いし、談笑出来る機会を設けたいところですが、未だ感染による各種影響は否めない状況にあるかと存じます。
今年も誠に残念ではございますが、懇親会の開催は断念させて頂き、総会のみ開催させて頂く運びとなりました。
総会に関しまして、下記の通り開催いたします。誠にお手数ですが、出欠について、ご返信頂けるようお願い申し上げます。

 出欠に関わらず、現在のご状況や、お世話になった先生へのメッセージなど添えて頂ければ幸いです。

日時:9月17日(日)10:30~11:30
(※10:10より開場予定です。)
場所:かごしま県民交流センター 小研修室 第2
鹿児島市山下町14-50(地下駐車場有)

 総会参加者にはささやかではありますがお土産を用意しております。
いずみ会では引き続き、卒業年度や学科を越えた同窓生の繋がりを深める目的はもちろん、在校生の応援や学園運営のサポートに尽力していく所存です。

今後とも皆様にはご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。

いずみ会同窓会 会長 森岡 伸安
問い合わせ先 099-225-3300
(担当:別府)

 


 

令和4年9月18日(日)開催予定でありました、第33回いずみ会同窓会総会は台風の為中止となりました。

総会の内容は、参加予定だった方へ、往復はがきによって議決をお願いしました。

また、委任状を含め289名で定足数を満たしており、本総会は有効に成立しております。

議案1.昨年度活動報告

議案2.会計決算報告及び監査報告

議案3.会計予算(案)報告

上記全ての議案に承認を頂きました。

いずみ会同窓会 会長 森岡 伸安

 


学園職員ブログでも、同窓会の様子を公開中です♪

第29回いずみ会同窓会の様子

第30回いずみ会同窓会の様子